« ずっとつないでた右の手が | トップページ | 今夜8時になればサンタが家にやって来る »

でもね僕らは未来の担い手

♪帚星 Mr.Children

12月21日(木曜日)

061221 直子家クリスマス会☆
23~25は、みーんな都合が合わないので、なぜか21日にクリスマス会。と言っても、ケーキを食べるだけですが。ふふふ。

このお花は、かずがアレンジメントの教室で作ってきた。クリスマスでしょ?こういうのって、なんだかウキウキしちゃうんだよね。



0612212 今年は、ケーキ教室に通っているショコラさんのショコラケーキ。最近は外国系(イタリアとかフランスとか)ケーキを食べることが多かったので、ひさしぶりに「日本のケーキ」の味がしておいしかった。し・あ・わ・せ!
さぁクリスマス気分を高めていきましょう!

明日は焼き肉の会です。いざ出陣!

今年の思い出。
ワールドカップ!イタリアのあの陽気な感じ、好きだなぁ、と思った。あれはホントに国民性だよね。いつかまた訪ねたい。

|

« ずっとつないでた右の手が | トップページ | 今夜8時になればサンタが家にやって来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13159219

この記事へのトラックバック一覧です: でもね僕らは未来の担い手:

« ずっとつないでた右の手が | トップページ | 今夜8時になればサンタが家にやって来る »