« サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど | トップページ | あの助手席はいつも私だけのためにあったよね »

私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように

♪Xmas present  古内東子

12月4日(月曜日)

コートを出しました。さーむーいー!会社に行くのがさらに嫌になるよね。まったく。。

残業もせずにまっすぐ帰って、なんとなくボンヤリしていたらこんな時間です。
ひさしぶりに、あいのりを見た。なんか、いいなぁ。初々しくてかわいくて、あー21歳ってあんな感じだったんだなー、って。自分が21歳の時は、自分のことに精一杯だったけど、時が経ってから判ることってたくさんある。こうして振り返って、楽しかったな、って思える日々があることはしあわせだよね。

東子ちゃんの「Dark Ocean」を引っ張り出してきました。すっごいくらーいアルバムなんだけど、たまに聞きたくなる不思議なアルバムです。次のアルバム、ライブはいつになるのかな。楽しみです。

さ、これからチラリとヨガでもやって寝ましょうかね。

|

« サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど | トップページ | あの助手席はいつも私だけのためにあったよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12936918

この記事へのトラックバック一覧です: 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように:

« サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど | トップページ | あの助手席はいつも私だけのためにあったよね »