« 今以上をいつも欲しがるくせに | トップページ | 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように »

サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど

♪クリスマス JUDY AND MARY

12月3日(日曜日)

朝からよいお天気。本当は京都へ紅葉を見に行く?なんて言っていたのだけれど、寒さに負けて結局三宮コース。いつもと一緒じゃん・・・。
007はとっても楽しめました!ジェームス・ボンド、かっこいいよ!ステキよ!惚れるわよ!目がハートよ!ふふふ。面白かった。是非是非見に行って下さい。恋に落ちちゃうわよ。

061202 大丸に寄って、クリスマスどうするー?なんて、売り場をふらふらさまよったり。デパートもクリスマス仕様です。靴か、貴金属か、ipodが欲しい。DVDも欲しい。プレゼントに電化製品?と言う人もいるけど、わたしは気になりませ~ん。何にしようかな。あと3週間です。そろそろ「ラブ・アクチュアリー」見なくっちゃ。この季節必見の映画。あとは「34丁目の奇跡」かしらね。

晩ごはんにお鍋を食べて、日曜日なので早め解散。どうして週末って、こんなにもあっという間に過ぎていくのかしら。

帰ったら、おうちにはツリーとサンタさんが登場していました。なんとなく気分も高揚。うん。

|

« 今以上をいつも欲しがるくせに | トップページ | 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12928579

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど:

« 今以上をいつも欲しがるくせに | トップページ | 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように »