« 外灯がともる頃に降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | みんなひとりぼっち それを知るからなお »

僕らの町に今年も雪が降る

♪雪の降る町 ユニコーン

12月18日(月曜日)

また月曜日。いいお天気だけど寒い!京都は初雪が降ったそう。冬だねぇ・・・・。

そろそろやばいなー、と思っていた年賀状に取りかかる。とりあえず裏面は完成!ここ数年は、レイアウトは同じで写真だけ変えているので作るのも楽なのです。ふっふっふ。
手抜きでしょうか?いえいえ、旅の思い出です☆さて、今年はどこかな?
あとはー、明日宛名を印刷して、メッセージね!←ここがいちばん時間がかかるんだけどさ・・・・。

というわけで、年賀状を作ったらもう眠る時間。おやすみー。

あ、「34丁目の奇跡」を見た。ロックフェラーセンター!行きたい!カルティエ!欲しい!(この映画を見るといつも同じことを思う・・・)

|

« 外灯がともる頃に降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | みんなひとりぼっち それを知るからなお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13122632

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの町に今年も雪が降る:

« 外灯がともる頃に降る雪が少し粒の大きさ増した | トップページ | みんなひとりぼっち それを知るからなお »