« 必ず今夜なら言えそうな気がした | トップページ | I'm dreaming of a white Christmas. »

プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて

♪Xmas Present  古内東子

12月24日(日曜日)

クリスマス・イブですよ。街は人でいっぱいです!
昨日は暖かくていいお天気だったのに、今日は少し曇り空。

061224

←フェリシモのツリー。毎年お人形がぶらさがってるの。

ランチはミント神戸の中のオイスターバー(パスタ+牡蠣フライ2コ+スープ+野菜で1100円。安いと思う。)。
ノロのせいか、ほとんど待たずにアテンドしてもらえたわ。そしたら「失礼ですが、梅田店に何度か来て下さったことありますよね?」とお店のお姉さん。5・6回しか行ったことないと思うのだけれど、こうして覚えていてもらえるのってすごく嬉しい!
また行かなくっちゃねー、という気持ちになるのでした。単純・・・・。

その後は映画館で「リトル・ミス・サンシャイン」。
ほのぼのした、家族の切ないお話で、クリスマスに見るにもぴったりだった!もうねー、主役の子がかわいいし、おじいちゃんはいい味出してるし・・・・笑って泣いて、楽しい映画でほっこりしあわせ気分。

その後大丸に行くものの、やはりすごい人で、結局何も買わずじまい。

晩ごはんは、電話してみたらたまたま席が空いていて、さらに通常メニュー有り(どうして世の中のレストランって、クリスマス限定メニュー、2部制、とかなんだろ・・・)とのことだったので、ずっと行きたかったスペイン料理。イカスミのパエリア、おいしかったー。しっかりしたスペインワインも飲んで、楽しい1日。

隣に座ったカップルがうきうきとプレゼント開けているのを横目に見て、ちょっと羨ましかったりもしましたがね。早く買いに行こうっと。ふふっ。

|

« 必ず今夜なら言えそうな気がした | トップページ | I'm dreaming of a white Christmas. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13203118

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて:

« 必ず今夜なら言えそうな気がした | トップページ | I'm dreaming of a white Christmas. »