« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた »

ただ素直に好きといえないで

♪ラブストーリーは突然に 小田和正

12月28日(木曜日)

061229 かずぴんがこないだ行ってきたUSJ土産。スヌ子ちゃんです。よろしく。

今週はプール行ってないなぁ、今日行けるかなぁ、と思いながら会社を出ると、吹き荒ぶ寒風・・・・・あきらめました。さーむーいーねー!

で、おうちではフィギィアスケートを見て、スターウォーズ見て、エイジ・オブ・イノセンス見て、だらだら過ごす。ふふふん。今年ももう終わりです。

今年の思い出。(すっかり書くの忘れてたからまとめて。)
・1月北海道ペンギン&流氷ツアー
・4月にはドバイ
・GW沖縄旅行
・10月台湾美食ツアー
・今年1番の映画は「ナイロビの蜂」
・友人の結婚式は2回
・夏の海は和歌山
・3年ぶりのマライア
・下鴨神社で聴いた東子ちゃん
・万歳ドラゴンズ。
そんなところかしら。今年は舞台やライブにあんまり行けなかったかな。でも楽しい1年でした!

みなさんの今年の思い出は?
たくさんの思い出を胸にしまって、来年はまた、新しい思い出をどんどん増やしていきましょう☆

|

« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた »

コメント

「ナイロビの蜂」をご覧になったようですね、私も見ましたよ。ちょっと題材として趣は違うけれど、アフリカという点では同じ、「ホテル・ルワンダ」はご覧になりましか? 私の好みとしては恐らくこの映画が今年の一番だろうと思っています。

投稿: かわせみ | 2006年12月30日 (土) 01:45

こんばんは^^

スヌーピー可愛いですね♪ 直子さんの思い出たくさんすぎっ(笑)なんとも羨ましい限りです♪

私は結婚式、新婚旅行、そしてドイツ赴任の辞令でしょうか^^☆

来年も直子さんにとって素敵な思い出の1年になりますように^^
良いお年を☆

投稿: ひーちゃん | 2006年12月30日 (土) 23:47

>かわせみさん

こんにちは!
「ホテル・ルワンダ」見ましたよ~。すごく印象的な映画ではありましたが、好きかどうかと言われると、つらい映画だっただけに「好き」とは言えないかなぁ。
「戦場の様子をテレビで見て、かわいそうだね、と言いながらすぐに食事に戻る外国人」みたいな台詞があったかと思うのですが、自分もまさにその1人だなぁ、なんて思ってしまいました。

「ナイロビの蜂」は、レイチェル・ワイズの存在感と、レイフ・ファインズの彼女への愛がとても印象的で美しかったなぁ、と思います。

それでは、かわせみさん。良いお年を!来年もよろしくお願いします。

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月31日 (日) 14:07

>ひーちゃんさん

うふふ。
思い出はたくさんあっても、多すぎることはないですものね!
嫌なことより楽しいことがたくさんあった方がいいに決まってるし♪

でも、わたしからしたら、一生モノの思い出の1年を送られたであろう、ひーちゃんさんが羨ましいです!
お互いしあわせな日々を過ごせた年でよかったですよね。

来年は、ひーちゃんさんは変化の年かもしれませんが、今年に負けないくらい楽しい1年になりますように・・・・・。

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月31日 (日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13249062

この記事へのトラックバック一覧です: ただ素直に好きといえないで:

» 韓国へ旅行したときに買うべき、人気の韓国土産を紹介 [韓国のお土産を買おう!韓国の土産ガイド]
韓国へ旅行したときに買うべき、人気の韓国土産の、商品別1位を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 13:32

« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた »