« ぼやけた6等星だけど | トップページ | こころの中に虹がかかった »

思い出も涙も流すから

♪雨 森高千里
カラオケでよく歌いました。

12月9日(雨模様の土曜日)

最近は週末の雨が多いね。

ひさしぶりに休日梅田映画@ナビオ。「敬愛なるベートーベン」。第9を聞いて年末気分を高めるのです。ふふっ。
ベートーベンは楽聖だっけ、神童だっけ、とか考えながら面白く見られました。なんとなくいつもかっちりした感じがするよね、ベートーベンさん。

その後はかずぴんとお買い物会。
黒いスカートが欲しいー、と思っていたのだけれど無事に手に入れました。うふふ。黒いコートも欲しいのだけれど、今年は我慢かな。あとは黒いニット。地味に生きようと思う今日この頃。

最後にお化粧品(普段はクレンジングオイルのわたし。ジェルでいいのないかなぁ、とずっと探していて、コスメデコルテのを買ってみた。サンプルたくさんくれた。嬉しい・・・・。)を手に入れて帰る。ほくほくです。

おうちに帰ってから、ちらりと友人絵里家ご訪問。
車だったので、用件だけ済ましてすぐ帰ったけれど、お食事中のもうすぐ2歳児いーちゃんが、遠くから手を振ってくれました。ラブリー。今度はゆっくり会いましょう!

夜は、ネットをしてCSIとグレイズ・アナトミー見て、こないだ録った「チャーリーとチョコレート工場」見てウォンカさんを楽しんで1日が終わります。

明日は晴れるかな?

|

« ぼやけた6等星だけど | トップページ | こころの中に虹がかかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13025252

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出も涙も流すから:

« ぼやけた6等星だけど | トップページ | こころの中に虹がかかった »