« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年も1年どうもありがとう!

12月31日(日曜日)

朝から、鹿児島に旅立つかずぴんを送って伊丹まで。
2時に帰ってきたのに、7時過ぎには起こされる悲しき姉・・・・・。
そんな、あきらかに二日酔いのわたしに、優しい(?)かずぴんは、途中で立ち寄ったスタバのドライブスルーでコーヒーを買ってくれました。

おうちでは大掃除をして、年越しそばを食べて(早!)、もうすぐ出かけます。

0612301_1

写真は、ドバイのモスク。すごく美しかった。青い空に、琥珀色の建物が映えていたわ。

来年は、絶対にニューヨークに行く。と、今朝の車の中で無理やりかずぴんに約束させました。あとはハワイに行きたいけど・・・・・ちょっと無理かしらね。

たくさんの出来事があって、たくさんの人たちと出会って、助けられて、 今年も良い1年でした!幸せな1年に感謝して、今年もあと半日足らずで終わりです。

このサイトに来てくださった皆さんも、1年間どうもありがとう。来年もどうぞよろしく。
みんなが楽しく過ごせる年になりますように。良いお年をお迎えください。

それではまた!チャオチャオ~☆

|

« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

そう、来年も楽しく過ごせる年になるといいですね。

>すごく美しかった。青い空に、琥珀色の建物が映えて

写真の素晴らしさが、素晴らしい来年を予感させてくれているようですね。
私の来年も良い年になるといいな思っています。
それでは、良いお年を。

投稿: かわせみ | 2006年12月31日 (日) 21:48

直子さん!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

私も今年は直子さんを見習って、たくさん旅をすることが目標なの。
やっぱり若いうちにたくさんの経験を積むことって大事よね。

お互いがんばろうね!

投稿: ゆかっち | 2007年1月 2日 (火) 11:05

>かわせみさん

明けましておめでとうございます!
お互いの2007年が、素晴らしいものになりますように・・・・。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月 2日 (火) 16:13

>ゆかっちさん

明けましておめでとう!
こちらこそ、どうぞよろしくね。

お互い、いろんなところを旅して、いろんな経験を積んで、いままでにない極上の1年になるといいよね!ガンバリマショ♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月 2日 (火) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13276557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年どうもありがとう!:

« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | あけましておめでとうございます。 »