«  何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど »

今以上をいつも欲しがるくせに

♪くるみ Mr.Children
ニューバージョンもすてき。

12月2日(さむーい土曜日)

さて。お昼までダラ~っと眠っていた土曜日。すごい雨の音で目覚める。
夜から出かけるのになー、いやだなー、と思いながら用意していたら、いつの間に晴れ間が射しててよかったよ。

3時くらいから、かずぴんとお買い物@三宮。大丸→トゥモローランド→そごう、と回って、わたしはカットソー、かずぴんはスーツとパンツをお買い上げ♪やっぱり楽しいね!お買い物。師走の町は、それぞれに目的のものを探し求めるキラキラした瞳の人たちがたくさんで、そういう街の雰囲気にあたって、さらにウキウキ感が増していく感じ。たのしい。

061203_1  お買い物のあとは、水泳部友のOさんと待ち合わせ。「さっむ~い!!」を連呼しながら、焼き鳥を食べに行く。やー、よく食べた。おいしかった。しあわせ。女同士の食事って、あっという間に2時間くらい経ってしまうのよね。不思議。

食後は、先週も行ったけど、花ちゃんのお店へ向かう。お目当ては1周年パーティ、All 300円。太っ腹です!
Mちゃんも合流して、今日もまた、わいわいがやがや楽しい夜を過ごす。去年のオープンから、もう1年。きっと花ちゃんにとっては超スピードで駆け抜けてきた1年だっただろうな。パーティは盛況。これからも、いいお客さんに恵まれて、素敵なお店に成長していくといいね。いつもごちそうさま☆
えりんこのお店に頼んでおいたお花、今年も素敵だった。ありがとね!お金、ちゃんと払いに行くからね!(ってここで書いてどうするよ)

「早めに帰ろう」宣言は実行されなかったけれど、「電車で帰ろう」宣言は無事に守って帰宅しましたよ。懐かしい友達って、いいよねー。「なおちゃん、酔うと愚痴っぽくなる。もともと多いけど。」と言われる始末ですが。・・・よく言われるのー。ハイ、できるだけ気をつけます。

|

«  何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12925888

この記事へのトラックバック一覧です: 今以上をいつも欲しがるくせに:

«  何べんも恋の辛さを味わったって | トップページ | サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるけど »