« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | 僕らの町に今年も雪が降る »

外灯がともる頃に降る雪が少し粒の大きさ増した

♪雪のクリスマス Dreams Come True

12月17日(日曜日)

あ、友達の誕生日だ。月日が経つのって早いな・・・・・。おめでとう。

雨予報だったのになぜか快晴な日曜日。
朝からプール、がんばりました。

本当は一家4人で直子家忘年会だったはずが、お父さんの腰痛が悪化したので、女3人でランチ忘年会@ラフォーリア。ひさしぶりだけど、とっても美味しかった。光がたくさん入って、気持ちのいいイタリアンレストランです。

その後、姉妹は大阪フェスティバルホールへ。
サンクトペテルブルグ室内合奏団によるクリスマスコンサート。弦楽器+ソプラノ歌手による構成で、3大アヴェ・マリアや、G戦場のアリア、パッヘルベルのカノン、その他モーツアルトやヴィバルディなど、有名な曲もたくさんやってくれて、美しいバイオリンの音色に酔いしれた2時間。優雅で華やかな時間を過ごして、クリスマスモードに突入なのでした。

帰り道はデパートに寄って1日が終わります。
イタリア語を習っていた時の先生、ダニエラ(バルサミコ酢を選んでた)に会って、おもわずご挨拶。懐かしいな。チャオチャオ~☆

|

« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | 僕らの町に今年も雪が降る »

コメント

直子姉さん、17日だったか、19日と思ってた・・・・

投稿: 風連さん | 2006年12月19日 (火) 00:19

風連さん、こんばんは!
ホント毎日寒いです。。

17日ですよ~。この日はわたしの幼なじみのお誕生日でもあるので、なかなか忘れがたいのです。
miyaさん亡くなられてからもうすぐで3年ですね。天国でお祝いしてたかな。

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月19日 (火) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13111157

この記事へのトラックバック一覧です: 外灯がともる頃に降る雪が少し粒の大きさ増した:

« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | 僕らの町に今年も雪が降る »