« 【映画】リトル・ミス・サンシャイン | トップページ | ただ素直に好きといえないで »

明日はきっと今日よりもいい日に決まっている

♪MILK 槙原敬之

12月27日(水曜日)

今年最後(のはず)の映画はエラゴンを。

うーん。うーーん。面白くなくはなかったけれど、これだけファンタジー映画、CG映画が多発してると、どうしても二番煎じ感が強くなってしまうのよね・・・・。それを超えるインパクトがなかったかなぁ。
でも、ジェレミーおじ様やロバート・カーライル(メイクのせいで分からなかったんだけど、誰だっけ、これ、誰だっけ!絶対知ってる!と思ってたら彼だった)は素敵でございました。圧巻ね。

映画の後は一緒に見ていたゆうちんと、イーマのごはんやさんで軽く反省会。・・・いや、忘年会。うさぎがマスコットのお店らしく、いたるところに登場しておりました。

いつも一緒にいるから感覚麻痺するけれど、あれはいつのことだったっけ?なんて言いあってみると、時の流れを感じますわね。さすがに。しんみり。

|

« 【映画】リトル・ミス・サンシャイン | トップページ | ただ素直に好きといえないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13245615

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている:

« 【映画】リトル・ミス・サンシャイン | トップページ | ただ素直に好きといえないで »