« ただ素直に好きといえないで | トップページ | いつか動かなくなる時まで遊んでね »

切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた

♪空も飛べるはず スピッツ

12月29日(金曜日)

0612291 たくさんある旅関係の雑誌。整理してみたら、ビーチリゾート・パリ・NY・イタリアの本ばかりでした。ふっ。捨てられないぜ。

仕事納めの1日。
1時過ぎには先生が「じゃ、僕ちょっと出るから・・・」と帰って行き、この時間に帰るってことはきっとハワイだよね、いいよね、なんて言い合ってたらやはりハワイに行かれたそうで、下々の者はお掃除をして今年もおしまい。
来年もよろしくお願いします、とご挨拶をして帰ります。
年越しハワイなんて、うらやましいわ!

そして帰りの電車に揺られていたら、明日会う約束をしている友人Oさんからメールが。「ごめん!20分遅れる!!」
・・・・・え???「送る相手間違った?それとももしかして・・・・」とメールを送ったら、やっぱり「日付間違えてた!寒いから速攻家に帰るわ!」とのことでした。
クールビューティのくせに、妙に抜けてて面白かった!あんまりこういう間違いしなさそうなのにねぇ。ふふふ。また明日会いましょう。

夜はスターウォーズを見て、1日が終わります。明日はお休みだぞっと。

|

« ただ素直に好きといえないで | トップページ | いつか動かなくなる時まで遊んでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13276294

この記事へのトラックバック一覧です: 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた:

« ただ素直に好きといえないで | トップページ | いつか動かなくなる時まで遊んでね »