« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »

あの助手席はいつも私だけのためにあったよね

♪助手席  古内東子
BJW閉店のニュースを聞いた。
たった1度しか行けなかったけれど、あの日の東子ちゃんのライブは、いまでも思い出せる。ものすごく印象的だったな。素敵な時間をありがとう。

12月5日(火曜日)

今日も寒い朝。コートと手袋で出かける。
寒いけれどいいお天気で、最近は夕暮れ時に窓から入る西日がまぶしい。夏大好きなわたしだけれど、夕日の美しさは冬の勝ちね。
そして今日は満月。夜空の美しさも、冬は格別。

夜はプール。
水着に着替えて家を出るまでに、とてつもない勇気がいる季節になりました。。
がんばれ、わたし。家を出たら徒歩3分なんだけどね!

そして今週も「役者魂」を見て1日終わり。やはり松たか子はかわいいのでありました☆

さて、明日はスカイビル、クリスマス・マーケットなのだ!
4年越しのマイマグも、しっかり準備しておやすみなさい。

|

« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »

コメント

ねーーーっ。聞いてびっくりだよ!
なんで?BJW好きだったのにいーー。
赤字だったのかなあ?
確かに有名どころの人は少なかったかもしれないけど
どちらかというと実力派の方が多かったので残念だわ・・
最後にもう一度ピアノライブやって欲しかったなあ・・
しかも12月末って急すぎだよねえ。
他の方々も東子ちゃん並に金額上げればいいのにな☆

ショック。。。

投稿: hika | 2006年12月 8日 (金) 18:17

hikaさん、コメントありがとー。
お元気かしらん?

わたしは公式サイトのBBSの書き込みで知ったのだけれど、
1回行っただけのわたしでも「残念。。」って思うのだから
皆勤賞だった東京の皆さん(たくさんいるよね。きっと)に
とってはかなり衝撃だろうなぁ、と思ってたのよ。
いっつもhikaさんからもらうレポも、うらやましい!満載
だったしさぁ。ホント残念だよね。
東子ちゃんのことを近くに感じることができる貴重なライブハウス
だったのにね。

でも、きっと、今度は他の会場で、また新しいことにチャレンジ
してくれるよね!と信じてるわ。
東子ちゃん、結構アタラシモノ好きそうだし♪ね。

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月11日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12973729

この記事へのトラックバック一覧です: あの助手席はいつも私だけのためにあったよね:

« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | あなたとひとつひとつ思い出作りたいけれど »