« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 必ず今夜なら言えそうな気がした »

今夜8時になればサンタが家にやって来る

♪恋人がサンタクロース 松任谷由実

12月22日(金曜日)

今夜はゆうちんがサンタクロース、ってわけではありませんが、幼なじみ焼き肉忘年会・・・のはずだったんだけど、4人が3人になり、3人が2人になり、結局いつものふたりがいつものように焼き肉。まっいいさ。

相変わらず口内炎が治らないので、待ち合わせ前にチョコラBB飲んでみたりして(単なる気休めですね、ハイ)、心して挑んだ焼き肉は、やはりおいしゅうございました。ありがとう♪
ビールを飲みながらひとりユッケを食べる私の正面で、もくもくと野菜を焼き、こちらもひとりでキムチを食べるY嬢。この、まるで「ひとり焼き肉の相席バージョン」みたいな食べ方をしないで済む忘年会のはずだったのにねぇ。ぷっ。

で、ハラミと赤身を食べ、締めに冷麺と石焼きガーリックライスを食べ、サービス(ここのご主人はいつも何かしらサービスしてくれる。嬉しいけど女2人焼き肉を哀れに思っての行動かもしれない・・・。)のチヂミもぱくぱく食べて、ごちそうさま。

061222 その後は、赤ワインを飲みに行き、アクオス携帯で無音のMステ(全く意味がない)を見たりしつつ、わたしたちの「いつものふたりの」忘年会は無事に終了したのでした。
はー満腹じゃ。

最近食べ過ぎだけど、年末は食べすぎるものだから仕方ない!と開き直ったら笑われました。だってねぇ、仕方ないさ。

|

« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 必ず今夜なら言えそうな気がした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13195029

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜8時になればサンタが家にやって来る:

« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 必ず今夜なら言えそうな気がした »