« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | 愛も希望もつくりはじめる »

映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を

♪いつの日にか2人で Mr.Children

1月7日(日曜日)

朝からみぞれがすごい勢い。寒い寒い寒い・・・・。
それでもなんとか久しぶりにプールに行って、今年初泳ぎ。ふぅ。

1時に三宮で待ち合わせて、新年初映画は「あるいは裏切りと言う名の犬」。この邦題・・・・。でも、映画は面白かったです!フレンチの香りたっぷりでございました。
新年初映画、満足満足。

その後は大丸にて遅れていたクリスマスプレゼントを買ってあげました。小銭入れ。大事に使ってね!私の方はまたもお預けとなってしまいましたが・・・・。う~ん残念。気長に期待しましょうかね。

HASUでお茶(実際、お茶でもしないと耐えられないほど寒かった!)して、晩ごはんには焼き鳥を食べて、そんな3連休の中日なのでありました。

お正月が終わったと思ったら3連休で、ちっともお休み気分が抜けないわね。

|

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | 愛も希望もつくりはじめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13393762

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を:

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | 愛も希望もつくりはじめる »