« あきらめないで 全てが崩れそうになっても | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »

青いワゴンを見るたびに

♪大丈夫 古内東子
あなたのような気がして振り返る

1月6日(土曜日)

青い車に乗っている人とつきあったことって無いなぁ。白かシルバーばっかり。

070106_1 さて!今日はケーキ教室。
フランボワーズのムースです。甘酸っぱくおいしくできました!でも、いま、これが家の冷蔵庫に10個あります。どうやって食べるんだ。とほほ。

雨も止んだ帰り道には、かずと、ドバイ帰りのあっこぴんと、駅前を散策して帰る。こうしてフラフラ歩くのも楽しいわね。
気持ちのいい冬の午後、ホントは門戸厄神にて厄払いの予定だったんだけどね。「別の予定が入っているのを忘れてた!」という友人Y嬢のせいで延期なのであった。。
「なおってさー、前もドタキャンされたよね!」。そうだった!バラッカにも来なかったんだったわね。思い出したわよー!

とまあ、そんなこんなで、プール行く気満々だったのに、結局は寒さに負けた土曜の夜でありました。

おうちで「ノッティングヒル」見たよ。明日は曇天みたいだけれど、いい1日になりますように☆

|

« あきらめないで 全てが崩れそうになっても | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »

コメント

ムースですね!こりゃ旨そうだ。10個もあるんだったら貰いたいくらいですが、無理ですね。

投稿: かわせみ | 2007年1月 7日 (日) 17:23

うぅ…。
いつもいつもごめんなさい。
どうして予定を失念してしまうのでしょう。
新年会は絶対だからー!
厄払いにも行くからー!
もう、いろんなモノ払わなければなりませんから。

投稿: ゆうちん | 2007年1月 8日 (月) 11:03

>かわせみさん
そうなんです、おいしいんですよ!(自慢)
ホント、差し上げたいくらいなんですが、4人家族が1日1個食べているうちに、気付けばもう2個しかないんですよね・・・・。はっはっは!
かわせみさんは甘いものお好きなのでしょうか?男の人って、「大好き」か「あんまり」な人に分かれちゃいますよね。

投稿: 直子 | 2007年1月 8日 (月) 20:47

>ゆうちん

そうよー!頼むわよー!
新年会、いつにしようかしらね。
節分までには門戸厄神にも行かなくっちゃ行かなくっちゃ!ねー!

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月 8日 (月) 20:50

>男の人って、「大好き」か「あんまり」な人に分かれちゃいますよね

「大好き」なのです。特にチョコレートには目が無く、しょっちゅう食べています。ですからケーキも生チョコ系が大好きで、何かというとチョコケーキを買ってもらっています。次がブルーベリーが入ったお菓子が好きで、それも良く食べます。

お酒も飲むので、「両刀使いだね」とよく言われてしまいます(笑)。

投稿: かわせみ | 2007年1月 8日 (月) 23:18

>かわせみさん

両刀使い!
・・・ちょっと笑わせていただきました。
男性は、チョコレートケーキを好きな方多いですよね!
「買ってもらっています」という表現が、いいなぁと思いましたヨ。
ふふふ☆

あー、チョコレート食べたくなってきました!

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月 9日 (火) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13360730

この記事へのトラックバック一覧です: 青いワゴンを見るたびに:

« あきらめないで 全てが崩れそうになっても | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »