« 【映画】2006年ベスト10 | トップページ | 微笑んで美しい人 »

君のせいで大きくなった未来

♪初恋クレイジー スピッツ

1月3日(水曜日、密かにレディースデー)

さて。お正月休み最終日。(早!!)

茨木に住むおばあちゃんちへレッツゴー!ゴーゴー!なぜかハイテンション。
85歳になるおばあちゃんは、会うたびに小さくなってはいるけれど、まだまだ元気なおばあちゃんでした。私の出した年賀状、届いてなかった・・・。26日に出したのにな。どこをさまよっているのかしらん。ちゃんと届くといいけれど。

孫の結婚が楽しみだ、というおばあちゃんの期待のお言葉にうつむく孫3人は、その場にいないエリート従兄弟に期待を託したのでした。26歳男子、嫁の貰い時でしょ?「我々は行き遅れ、貰いそびれだから!」と声高に言っておきました。

帰りはかずと梅田に寄ってバーゲン漁り。昨日の神戸よりは空いていたけれど、それでもすごい人人人。なんとかニットを一枚手に入れました。うふふ。嬉しいな。

晩ごはんは2007年新年会第1弾。焼き鳥屋に行ったら満席だと言われたのでオイスターバー。生牡蠣、オイスターシューター、焼牡蠣、蟹パスタを食べて満腹満腹。今年もどうぞよろしくね。

日々、楽しい思い出を綴っていけますように。

|

« 【映画】2006年ベスト10 | トップページ | 微笑んで美しい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13329348

この記事へのトラックバック一覧です: 君のせいで大きくなった未来:

« 【映画】2006年ベスト10 | トップページ | 微笑んで美しい人 »