« 好きな人や物が多すぎて | トップページ | あの頃のあなたの笑顔 »

あなたが追いかけてゆく まっすぐな長い髪

♪Jeans 古内東子

1月26日(木曜日)

さて木曜日。

この間買ってもらった靴のサイズを交換してもらいに、仕事あがりに元町へ。交換してもらって、ちらりとお化粧品を買って、さっさと退散。

ゆうこりん(この呼び方イヤかなぁ?)とアグリオへ。
うふふ。急に明太子ピラフが食べたくなったのよね。ひさーしぶりのにんにくやさん。

070125 いつものとおり、なすの炒め物やサラダ、ガーリックトーストにピラフを注文し、今日はさらにパスタまで食べて、寒いし2軒目を考えるのは面倒だねぇ、とだらだらワインを飲んでいたら「サービスです」とチーズとプロシュートが出てきたよ!わーい。
居座ってみるものね!(違う・・・)

どうもありがとうございます。

木曜の夜の楽しい晩餐でした。ありがとう。いやー、しかし食べ過ぎだな。

|

« 好きな人や物が多すぎて | トップページ | あの頃のあなたの笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13695351

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが追いかけてゆく まっすぐな長い髪:

« 好きな人や物が多すぎて | トップページ | あの頃のあなたの笑顔 »