« あなたがいたから 心にいたから | トップページ | あなたの小さなミステイク »

私が見てきた全てのこと

♪ハローグッバイ YUKI
無駄じゃないよってきみに言ってほしい

1月21日(日曜日)

少し曇り空の日曜日、朝はたっぷり寝て、プールに行って、掃除をして、今日の約束は18時から。おなじみ水泳部の新年会、めずらしく芦屋。

別のお友達が絶賛していたraffinato というイタリアンレストランへ。その昔はカラオケだったのに、いつの間にかイタリアン。街も移り変わって行くのです、って何を大層な。ふふふ。

参加は4人、仲間内でただ1人既婚者のRちゃんも京都からやってきて、おいしいごはんと楽しい時間を満喫・・・って、最近いつも同じこと書いてる気がするけど、まぁ良し。だってホントに、そういう時間がわたしを育てるんだもの。
070121 お食事は評判どおり申し分なくて、前菜3皿、パスタ2皿、メイン1皿をぺろりとたいらげたのでした。隣が若いカップルだったのだけれど、きっとねー、後でねー、文句言われてると思うわ!「隣の人たち、なんか凄かったね」って。何が凄いかって?やー、結婚とか三十路とか、そういう話題を隣でされたら、カップルだとちょっと辛くないっすか?え?大丈夫?ふふふ。

←これはメインのイベリコ豚。美味でございました。

こんなお店で乾杯しちゃうなんて、大人になったね私たち。なんて言いながら、日曜の夜はお酒もほどほどに解散して、それぞれの家に帰る。明日からまたそれぞれの日常を一生懸命過ごしてゆくための、ちょっとしたエッセンスみたいな夜でした。

また会いましょう!今年もよろしくね!

|

« あなたがいたから 心にいたから | トップページ | あなたの小さなミステイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13624140

この記事へのトラックバック一覧です: 私が見てきた全てのこと:

« あなたがいたから 心にいたから | トップページ | あなたの小さなミステイク »