« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | あの日の勇気を忘れないで »

あなたを呼ぶそのために

♪プラットフォーム Salyu

1月30日(火曜日)

最近帰りが早いホッピィさんからお誘いがあったので、うきうきと晩ごはんタイム。
今日は暖かいね。

さすがに火曜日はお店も空いていて、待つこともなくすんなりと入れる。よかったー。
尿酸値が危険信号なホッピィさんですが、何よりもビールが好き、珍味が好き。遺伝的要素があるうえに、ストレスも多く運動不足、さらに内臓&ビール大好き・・・・・って、全部×要素じゃん。
やっぱり気になるので、最近はビールは1杯(代わりに焼酎。笑)、肝系は抜き、魚介も控えめ・・・としているけれど、多分食事制限だけじゃどうにもならないんだろうねぇ。ストレスフリーな生活を送るのって、実はとっても難しいよね。
仕事って、あってもなくてもストレスだ。むむむ。

と、それでもおいしくごはんを食べて、阪急電車に揺られて帰りましたとさ。

「思い出だけは誰の干渉を受けることもなく、持ち続けることの出来る素晴らしい財産である」辻仁成「黄昏のアントワープ」の中の言葉。
ばななさんも同じようなことを書いていたな。ホントそうだな。美穂ちゃん元気かな。

|

« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | あの日の勇気を忘れないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13737730

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを呼ぶそのために:

« 今そいつで未来を盗むから | トップページ | あの日の勇気を忘れないで »