« もし生まれ変わって違う私でも | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »

君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら

♪僕の彼女はウェイトレス 槙原敬之

1月17日(水曜日)

070117朝は雨。ニュースで流れる追悼集会の様子に、もう12年かぁと思う。
高校3年生が、30歳になってしまう年月。でも、あの時から、時間が永遠に止まっている人たちも、きっとたくさんいるのだろう。
わたしは、日々、小確幸(小さくても確かな幸せ、by村上春樹)を積み重ねています。それが人生。

先週末は風邪で1回お休みだったホッピィさんと晩ごはん。
さすがに水曜日の今日は、一軒目のお店にすんなり入れましたよ。ビールと焼酎を飲んで、お造りやおひたしや鳥肉や海老マヨ炒めを食べて、楽しくほろ酔いで帰る。

|

« もし生まれ変わって違う私でも | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13554354

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら:

« もし生まれ変わって違う私でも | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »