« 今年も1年どうもありがとう! | トップページ | きっといいことある予感で胸が騒ぐよ »

あけましておめでとうございます。

1月1日(月曜日)

070101 サブちゃんの「祭り」はなかなか見ごたえがありましたな。

さて、新年です。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。Happy満載で、キラキラの1年になりますように。

今年は前厄、体にも気をつけて、元気に行きましょう!

さて、そんな2007年の始まりは、生田神社から。おみくじは吉でした。ホッピィ殿は中吉。去年はそれぞれ中吉、大吉だったから、ちょっとランクダウンかしら。日々精進してゆきましょう。

ぽかぽかの陽気なので、駅前のツタヤに寄ったあと、バスを早めに降りてゆっくり歩いていて帰る。新年らしい、のんびりした気持ちのいい元日でありました。

夜は例年通り、ビデオ三昧寝正月。「インファナル・アフェアⅡ」「リトル・イタリーの恋」「プリティ・へレン」「レオポルド・ブルームへの手紙」などなど。え?見すぎ?

まぁとにかくこんな私ですが、今年も1年、どうぞよろしく。

|

« 今年も1年どうもありがとう! | トップページ | きっといいことある予感で胸が騒ぐよ »

コメント

直子さん、新年あけましておめでとうございます^^♪

私も夫に京都の初詣は却下したら生田神社行きたいとも言われたのですが、紀香さんの影響で最近土日もすごいと聞いたのでやめましたー。行っていたら直子さんの逢っていたでしょうか^^。 彼氏さんはどんなかたなのかな。
今年も1年良い年になりますように、またよろしくお願いします^^v

投稿: ひーちゃん | 2007年1月 2日 (火) 17:00

ひーちゃんさん

明けましておめでとうございます!
今ごろはまだ福岡かしら?もう戻ってこられたかな?
長旅お疲れさまです☆

三宮界隈だと、どうしても生田神社になりますからねぇ。すごい人でした!
土日も人が多いのですか?それはびっくり!
聞くところによると恋愛の神様らしいので、それも影響してるのでしょうね。
個人的には湊川神社のほうが静かで落ち着いているので好きかなぁ。

彼氏さんは、そうですねぇ。のんびりマイペースに見えつつせっかちなところもある、
顔の四角い人です。ふふふ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月 4日 (木) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13307441

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年も1年どうもありがとう! | トップページ | きっといいことある予感で胸が騒ぐよ »