« あなたを呼ぶそのために | トップページ | 涙の後には虹が出る »

あの日の勇気を忘れないで

♪君住む街へ オフコース

1月31日(水曜日)

1月最終日、お給料日♪うふふのふ。

レディースデーなのだけれど、見たい映画が特に無いので普通に帰宅。ネットで情報収集・・・・ふふふふふ。不気味。

そろそろバレンタインです。というわけで、チョコレートやさん検索してたんだけれど、すごいねぇ。東京ってホントなんでもあるねぇ。JPH、ピエール・エルメ、メゾン・ド・ショコラ、ダロワイヨ、クリスピー・クリーム(ってこれはドーナツ)、イケア(ってこれは家具。神戸にも来年進出です)、コストコ・・・は尼崎にあるな。まぁとにかく、東京限定のお店って凄く多いよね。うらやましい!

で、映画のマリー・アントワネットの関係で、三越で期間限定としてラデュレを扱っているそう。が、残念ながら大阪には三越ありません。。。とほほ。でも銀座三越なんて凄い人なんだろうな。栄の三越も大変だろうなぁ、なんてことを思いながら、今日も1日終わります。
かずが、手荷物で持ち帰って来たことを思い出す。パリからの贈り物。カラフルなマカロン。あれは根性だった!

あと2日~。がんばりましょう。

|

« あなたを呼ぶそのために | トップページ | 涙の後には虹が出る »

コメント

不気味でも、直子姉さんなら可愛いから許す 笑 それに・・・「君住む街へ」だし 笑

投稿: 風連さん | 2007年2月 1日 (木) 04:40

>風連さん
ありがとう(ハート)

悩んだ末に、aiをついに買ってしまったので最近いつも聞いてます。小田さん若いね!次は自己ベスト買ってしまいそうです。。

そうだ!グラミー賞でポリス再結成だそうですよ♪スティング様が拝めるかも(またまたハート)

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月 1日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13737827

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の勇気を忘れないで:

» イケヤの家具ナビ [イケヤの家具ナビ]
イケヤは北欧スタイルのモダンで機能的な家具を扱う大型家具ショップです。イケヤの日本国内の家具ショップは千葉県の船橋店と神奈川県横浜の港北店があります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19:27

« あなたを呼ぶそのために | トップページ | 涙の後には虹が出る »