« 今までは1人で何とかやれると | トップページ | あなたを呼ぶそのために »

今そいつで未来を盗むから

♪箒星 Mr.Children
「しるし」より「フェイク」の方が好きだなー。

1月29日(月曜日)

1月もあと3日で行ってしまいますね。そしたら節分がやってきます。豆を撒きましょう!

さて月曜日、なぜか今頃「嵐が丘」を読んでいたのだけれど、やーホント独特ねぇ。キャシーとヘアトンが心を通わせるシーンが印象的であった。女はいつの世も女で男はいつの世も男だわね。

0701292_1 //イタリア、チンクエ・テッレ(の5つの村のどこか)。
ジェノバから少し東の、地中海沿いの小さな5つの村を指します。世界遺産にも登録されているの。

パリへ旅行中の友達がそろそろ帰国かしら?と何となくパリの写真をめくっていたら、結局イタリアに行き着いてしまった。この時はパリからボルドー、南仏を回ってイタリアに入ったのでした。

初めてのイタリアは太陽が眩しくて、地続きのはずなのにフランスとは雰囲気がまったく違ってた。あのジェノバの太陽と街の陽気さはカウンターだったなぁ!
ちなみに21歳のわたし。かわいい?(笑)

|

« 今までは1人で何とかやれると | トップページ | あなたを呼ぶそのために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13708864

この記事へのトラックバック一覧です: 今そいつで未来を盗むから:

« 今までは1人で何とかやれると | トップページ | あなたを呼ぶそのために »