« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | ああ僕のままでどこまで届くだろう »

あの日地下鉄の改札で

♪ANSWER 槙原敬之
急に咳が出て 涙にじんで止まらなくなった

槙原くんの歌は、情景がまぶたの裏に浮かんでくる感じで、いつも優しい。

1月10日(一等賞の水曜日)

今日はひさしぶりに外ランチで、豪華なカレー(と言っても小海老カレー)を食べました。小さな幸せ。うれしいな。
お腹いっぱいになった分眠気もいっぱいだったけれども、それなりに忙しく午後は過ぎたのでした。

今年初のレディースデーは「上海の伯爵夫人」。うーん。レイフ・ファインズの、穏やかだけれど情熱的な物腰は堪能したけど、物語はねぇ・・・。イマイチでした。真田広之は良かったです!英語上手いなー。謙様(ワタナベ)より上手いんじゃあ?

会社で有志を募って開催される「スッポンを食べる会」、わたしが有休を取ります!宣言した日に設定されていた・・・・。実は嫌われ者だったりしたら、どうしようワタシ。う。(というか、それより何より、純粋にスッポン食べたかった・・・・)

|

« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | ああ僕のままでどこまで届くだろう »

コメント

>それより何より、純粋にスッポン食べたかった・・・・

よく理解できます・・・

投稿: かわせみ | 2007年1月13日 (土) 21:58

>かわせみさん

ありがとうございます・・・・。悔しい・・・。←食い意地

投稿: 直子@管理人 | 2007年1月15日 (月) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13430825

この記事へのトラックバック一覧です: あの日地下鉄の改札で:

« 君が思うよりわたしの心はシンプルで | トップページ | ああ僕のままでどこまで届くだろう »