« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 私が見てきた全てのこと »

あなたがいたから 心にいたから

♪Forever in your heart  露崎春女

1月20日(土曜日)

病み上がりホッピィデート。

「ネットでチケット取っておくねー」と言い切ったディパーテッドは、気付いたら上映2時間前という締め切り時刻を過ぎていて、大急ぎで三宮に向かう。とほほ。。

でも無事にチケットを手に入れて(思ったより混んでなかった)、ちゃんと見ることができました。やー、やっぱりスコセッシだねぇ。としみじみ思いました。感想はまた書く。

070120 そして!とうとう!クリスマスプレゼントを買っていただきました!
30歳記念に買いたいモノのお手伝いをしてもらおうかとも思ったけれど、結局形のあるものをもらいました。ありがとう、大切にするね。
今までもらったものはどれも少しずつ、2人の時間を刻み込んでくれているよ。この靴にもいろんな思い出が染み込んでいきますように。

ヒール9センチ。こけないようにしなくては!

代わりに晩ごはんはご馳走するね!とマルコさんでおいしくいただいて帰る。前菜に、牡蠣と野菜の炒め物に、トマトとパンチェッタのパスタ。

今日も幸せな1日でした。どうもありがとう。

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 私が見てきた全てのこと »

コメント

 きゃあ☆
靴にしたのね。
いいな!いいな!

投稿: ゆうちん | 2007年1月22日 (月) 22:53

そうなの!靴にしたの!
きゃあきゃあ☆(ナニモノ?笑)

投稿: 直子 | 2007年1月23日 (火) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13611184

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいたから 心にいたから:

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | 私が見てきた全てのこと »