« 心に錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 【映画】ドリームガールズ »

Oscar night !

2月26日(月曜日)

たったかた~、と帰って録画したWOWOWを。と言っても、結果はネットでリサーチ済だったんだけどね。

ドレスは、ペネロペとキルスティンがかわいかったな。キルスティンは好みが別れるだろうけれど、この人の雰囲気が好き。ケイト・ウィンスレットも綺麗だった。レイチェル・ワイズも◎でした。

ケイト・ブランシェットは、ドレスの光沢が魚のようだった・・・・でも美しかったけど。菊池凛子ちゃんは姿勢がな~。これから磨いていってください。南果歩は華がなくて残念。。

そして、一番ビックリしたのは、髪の毛の無いジャック・ニコルソン!はーびっくりした。

賞レースはかなり順当で、見ていて面白みがなかったなぁ。嬉しそうなスコセッシ監督の笑顔が印象的でした!

レオくんは相変わらずかっこよかったです。うん。今回は残念だったけれど、絶対いつかオスカーを手にスピーチする日が来ると思います。その日を夢見て待ちましょう。

今年もまた1年、素敵な映画がたくさん見られますように。

|

« 心に錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 【映画】ドリームガールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14061524

この記事へのトラックバック一覧です: Oscar night !:

« 心に錆びついて取れないあの日の言葉を | トップページ | 【映画】ドリームガールズ »