« 【映画】ドリームガールズ | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる »

愛想なしの君が笑った

♪シーソーゲーム Mr. Children

2月27日(火曜日)

ひさしぶりに前の会社の子とばんごはん、ミナミ遠征!

待ち合わせがそごう(すっごいリッチな雰囲気ね!そしてお客さんがいない・・・)だったので、その前にチラリとかずの働くビル訪問。1階の家具屋さんを激写して↑メールしたりして遊ぶ。お向かいにはエルメスとハリー・ウィンストンが工事中。
まぁなんてハイソな界隈なのでしょう!京橋とは大違いでした・・・ははは。

その後は焼鳥屋さんに行って(何年も前に優子と行ったことがあるような、ないような)ああでもないこうでもない、と思い出話や最近の話に花を咲かす。楽しかった。次に会うまでに、またいろんなネタ作っておこうね!
後輩の退職話を聞いて驚いた。彼とは「「どっちが先に辞めるか」を競ったものでした。前途幸あれ!

今日は偶然にも、前の会社の別のお友達から「今日暇?」とメールをもらったのだけれど、会えなくて残念。また今度会おうね。

|

« 【映画】ドリームガールズ | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14076631

この記事へのトラックバック一覧です: 愛想なしの君が笑った:

» Mr.Children - HOME [こんな音楽発見!]
2007年5月でデビュー15周年を迎えるMr.Childrenが前作「I LOVE U」から約1年半ぶりにMr.Children通算13枚目のオリジナルアルバム「HOME」を発表! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01:37

« 【映画】ドリームガールズ | トップページ | 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる »