« 涙の後には虹が出る | トップページ | 香港1日目 »

香港行ってきました。

この土~月の2泊3日で香港に行ってきました!

溜まったマイルを消化したのでフライトは無料。というわけで、ちょっとリッチなホテルに泊まって、食べて寝てリラックスして遊んで歩いてまた食べて・・・・という3日間を過ごしてきました!

香港ねー、暖かくて、そうねちょうど日本の4月~5月の、初夏入りたてな空気だったなぁ。緑の木々や、少し湿った、みずみずしくて心地よい風をひさしぶりに感じてきました。

Right 香港と言えば!
飲茶、スイーツ、ショッピング、いろいろあるけどでもやっぱり、この派手なイルミネーションは、世界中どこを探しても類を見ないよね!

というわけで、2泊3日だったけれど堪能の香港姉妹旅でございました☆
旅の思い出、これからアップして行きます。

|

« 涙の後には虹が出る | トップページ | 香港1日目 »

コメント

おかえりんご。
入れ違いでさよならだけれど、
来週には報告会を!

投稿: ゆうちん。 | 2007年2月 7日 (水) 00:28

日記更新されてないなーと思ったら海外行ってたのかー!
普通の週末に行っちゃうところが凄いよなぁ(゜Д゜)
香港・・近いとはいえ、海外ってだけで怖気づいちゃう。
その行動力見習いたいわ☆

投稿: とも@ | 2007年2月 7日 (水) 11:16

>ゆうっぺ

香港も楽しかったけど、プーケットもうらやましい。
ホント行き先交換したかったくらいよー!海っ子のわたし。
山っ子、いや、街っ子?のゆうちん、楽しんできてくれるといいなぁ。
プーケットの青い空。

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月 8日 (木) 01:02

>とも@っぺ
(つうか、「ぺ」って何だよ。ねぇ。←自分で書いて自分で言ってる)

いやいや、わたしには、とも@ちゃんの人を惹きつけるパワー(求人力?)がとってもうらやましくて見習いたいと思ってるよ!凄いことよ。
きっとお互い違う方面でそれぞれの行動力発揮してるんだよね。


投稿: 直子@管理人 | 2007年2月 8日 (木) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13815299

この記事へのトラックバック一覧です: 香港行ってきました。:

« 涙の後には虹が出る | トップページ | 香港1日目 »