« あの日の勇気を忘れないで | トップページ | 香港行ってきました。 »

涙の後には虹が出る

♪風に乗る船 Salyu

2月1日(木曜日)

2月がやってきました!あと1ヶ月したら3月。春が来るよ。

今日はファーストデーで映画の日だけれど、やっぱり今日も特に見たいものが無いのでパス。
仕事でばたばたしていたら、違うフロアの方がチョコレートをくれた。しかも2人も。・・・そんなに切羽詰ってたかしら?ふふふ。甘くておいしいチョコレートでした。サンキューサンキュー。

070201 昨日NHKの番組を見てからカレーが食べたくて食べたくて、お昼はカレー弁当。野菜たっぷりキーマカレー、700円。ちょっと贅沢ランチ。とってもおいしくいただきました。幸せ気分。
温泉玉子が乗ってるんだよ。カレーに見えないけどカレーなのだ。食べたらお腹一杯で働く意欲がうせるんだけどね。

おうちではマライアのDVDを見ながら荷造り。去年のライブがもう遠い昔のことのように思える。
月日が経つのは本当に早いです。

そうだ、東子ちゃんのチケットやっと取りました。6日の1stにしました~。参戦される方、一緒に、大いに、楽しみましょう♪ボックス席以外はまだチケットありましたよん。

|

« あの日の勇気を忘れないで | トップページ | 香港行ってきました。 »

コメント

直子さんこんにちはー^^

東子さんゲットされたんですねー!私ばたばたしていてすっかり忘れていました(汗)

来週(間に合うかな。。。)ピアに行ってきます☆

投稿: ひーちゃん | 2007年2月 2日 (金) 17:57

>温泉玉子が乗ってるんだよ。カレーに見えないけどカレーなのだ

美味しそうですね、特に温玉が旨そう。
私もその番組を見ましたが、ちょうどその時にカレーを作っていたので、味付けだけは真似をしてみました。家族の評判は良かったですよ。ということで、今回の番組には捏造は無かったようです(笑)

投稿: かわせみ | 2007年2月 2日 (金) 23:39

>ひーちゃんさん

お返事遅くなりました。
チケット取りましたよ~。もちろん!
下鴨神社以来だから半年弱ぶりの東子ちゃん。
楽しみです!
ひーちゃんさんも、ゲットされましたか~?
渡独前のひと時、楽しみましょうね♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月 6日 (火) 22:59

>かわせみさん

わー、かわせみさんあの時ちょうどカレー作っていたなんて、
ものすごくタイムリーですね!

味付けだけ、っていうのはわかります!あんな風に、家で作る
カレーをミキサーにかけたり裏ごししてたら、もうそれは
カレーじゃないです。ねぇ。おいしそうだったけど・・・。

それにしてもかわせみさん、お料理されるなんて素敵♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月 6日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13748114

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の後には虹が出る:

« あの日の勇気を忘れないで | トップページ | 香港行ってきました。 »