« 金沢社員旅行3日目。 | トップページ | 心に錆びついて取れないあの日の言葉を »

青いワゴンを見るたびに

あなたのような気がして立ち止まる
♪大丈夫 古内東子

おー、いつのまにか東子ちゃんのライブも近付いてきました。た・の・し・み♪
テンションあげて行きましょう!

で、ふだんなら土曜日デートなのだけれど、ここは3連休のホッピィさん。余裕の表情(いや、見てないけど)で「日曜日でもいいで~」とおっしゃいました。ので、わたしは一週間の疲れを落とすべく、今日はひたすら家でぼんやりしていましたよ、ハイ。

社員旅行って、楽しいけどやっぱり気疲れもあるんだよねぇ。。

で、掃除して、WOWOWでやってた「フィラデルフィア」と「エリン・ブロコビッチ」をハシゴして、夜はCSIやグレイズ・アナトミー見て、テレビ三昧。「エリン・・・」は公開時に今は無き梅田の映画館(名前忘れた・・・)で見て以来2回目だったけれど、昔見た時より印象良かったなぁ。人の気持ちって、変わるのね!

|

« 金沢社員旅行3日目。 | トップページ | 心に錆びついて取れないあの日の言葉を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14037587

この記事へのトラックバック一覧です: 青いワゴンを見るたびに:

« 金沢社員旅行3日目。 | トップページ | 心に錆びついて取れないあの日の言葉を »