« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | Oscar night ! »

心に錆びついて取れないあの日の言葉を

♪わたしを見つけて JUDY AND MARY

2月25日(日曜日)

ひさしぶりにブランチでも~、と11時集合。
「ドリームガールズ」のチケットを買って、ミントのオイスターバーでランチ。牡蠣フライがついてくるというのに、生牡蠣まで注文しちゃった。おいしかったです。ここは、外の光がたくさん入ってくるので嬉しい。

「ドリームガールズ」はただただ感動で魅入ってしまった。素晴らしいミュージカル映画だったわ!どうしてオスカー作品賞にノミネートされてないのかしら・・・・。
その後は大丸まで散歩がてらお茶ができるところを探したもののどこも満席で、結局大丸を物色。週末は喫茶店ひとつ探すのにも苦労するのよねぇ。とほほ。

大丸では綺麗な女の人を連れたジミー大西を見かけ(「資生堂どこ?」と大声で受付の人に聞いていた。ジミー大西に似てるなぁ、と思っていたら「いまのジミー大西やで」と言われた。そうか、本物だったのか・・・)、晩ごはんは沖縄料理を食べて帰る。
ひさしぶりに神戸に出掛けた気がする日曜日。来週はもう3月ね。

明日はオスカーナイト☆今年は、発表の前からほぼ決まりみたいでちょっとつまらないかな・・・・。
レオくんに獲ってもらいたいけど、ちょっと厳しいのかしらん。なんにせよ、楽しみ!

|

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | Oscar night ! »

コメント

かなり、久しぶりのカキコです。
ラジー賞もアカデミー賞も
予想通りだったみたいね。
レオ様、無冠の帝王となっていくのか・・・

投稿: BASSET | 2007年2月26日 (月) 23:05

BASSETさん

おひさしぶりです!
エディ・マーフィ以外はいたって妥当でしたねぇ。見ていて緊張感がなかったです~。
スコセッシはおめでとうですね。

「無冠の帝王」・・・・・・。うう。
でも彼は良い作品に恵まれてきたので、きっとこれからもっと良い作品で、いつかオスカーを手にすることになるでしょう!(願わくば、それがスコセッシみたいに30数年後とかにならないことを祈りますが・・・・。しかしピーター・オートゥールは気の毒な気がしてきますよね・・・・。)

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月26日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14053926

この記事へのトラックバック一覧です: 心に錆びついて取れないあの日の言葉を:

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | Oscar night ! »