« Someday over the rainbow. | トップページ | 人ごみに流されて変わってゆくわたしを »

1人では生きていけなくて また誰かを愛している

2月22日(木曜日)

ニャンニャンニャン。で猫の日です、にゃん。

1日忙しかったけれど、今日でお仕事もひと段落。おつかれさ~ん。
と、ホッピィさんと晩ごはん。最近は仕事が好調なので、「月曜日はリフレッシュ休暇やねん」と嬉しそうな彼でした。いいなぁ・・・・。

金沢土産(棒茶ときんつば)をあげて、焼酎を飲む。そういえば会うのは一週間ぶりなのであった。

そして帰り道。残業帰りのかずぴんと一緒になったのだけれど、バースデーイブに残業だというミザリーなわが妹、かわいそうなので一杯ご馳走してあげました。偉いな私。
すでにヨッパライな姉とスキッパラな妹は「ここはひとつ大人っぽく」とかなんとか、なぜかウォッカマティーニなんぞを頼んでしまい、マスターに「おめずらしい」と驚かれましたとさ。

070222 うん、なんだか大人の気分だったよ。マティーニって、たまに頼むとやっぱり大人のお酒だなぁ、って思うのよね。ふふふ。

サービスでケーキを出してもらって、プレゼントにウォッカの小瓶までもらって、よかったねぇと帰る。GREY GOOSE というフランスのウォッカです。おいしいかな?

|

« Someday over the rainbow. | トップページ | 人ごみに流されて変わってゆくわたしを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14037149

この記事へのトラックバック一覧です: 1人では生きていけなくて また誰かを愛している:

« Someday over the rainbow. | トップページ | 人ごみに流されて変わってゆくわたしを »