« 社員旅行行ってきました。 | トップページ | 残業三昧 »

金沢社員旅行1日目。

2月17日(土曜日)

8時新大阪集合。8時42分(多分)のサンダーバードで金沢へ。

0702171到着後はバスで移動し、松花堂弁当を食べた後は兼六園散策。いったい何度目だろう・・・・。紅梅が少しだけ咲いていてきれいでした。しかし、あったかいねぇ。雪なんて全然。

その後は和倉温泉のお宿へ移動。何かのランキングで毎年トップの加賀屋さん!楽しみにしていたのだけれど、いやぁすごい。豪華というか金ピカというか・・・・。でも仲居さんもきりっとしていて素敵だし、お部屋もきれいだし、楽しめました♪

夜は宴会。寒ブリのお刺身に舌鼓を打ち、立山(だったか立川だったか?)というおいしい日本酒を飲み、わいわいと騒いで、お風呂に入って、眠ったのでした。

夜から雨が降り出したけれど、明日は止むかしら。

|

« 社員旅行行ってきました。 | トップページ | 残業三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13991115

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢社員旅行1日目。:

» ■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
美味しいお酒をいつまでも楽しく飲むために、カラダのケアーしませんか。食事制限なし、運動もしなくていいストレスのないダイエット法がここにあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 09:20

« 社員旅行行ってきました。 | トップページ | 残業三昧 »