« 愛はコンビにでも帰るけれど | トップページ | すごくきれいで 今までで一番悲しい »

どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても

♪KISEKI 古内東子

2月10日(土曜日)

やっと風邪も治って3連休~。わーい。

いくら香港でのんびりしてきたとは言え、気温の高低さや乾燥した機内は体に堪えます。それも年々・・・・。昔は長旅も平気だったんだけどなぁ、って香港くらいでこんなこと言ってちゃダメね。

3連休にはどこにも行けないので(いや、先週遊んできたじゃないか、と言われたら終わりだけど)、せめて都会のラグジュアリーを体験しましょう、とリーガロイヤルへ。大阪では由緒ある老舗のホテルです。初めて行ったのだけれど、豪華で優雅、ホント「ロイヤル」なホテルでした。普通のお部屋にもバスローブがついていたよ。天井も高いし、ロビーもすっきりと美しかったです。
窓からは、梅田の夜景。遠くにはスカイビル。

070209 晩ごはんは梅田に出て、海鮮をいただいて(あわびおいしかったー)、な~んか最近リッチな生活してるわねぇ、としみじみ思いながら舌鼓。
ホテルに戻って、もう少し飲んで、おやすみなさい。
あー至福の時間ね♪

|

« 愛はコンビにでも帰るけれど | トップページ | すごくきれいで 今までで一番悲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13886854

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても:

« 愛はコンビにでも帰るけれど | トップページ | すごくきれいで 今までで一番悲しい »