« どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても | トップページ | 届いてくれるといいな »

すごくきれいで 今までで一番悲しい

♪めまい Dreams Come True

2月11日(日曜日)

ホテルでジョギングセットを貸してくれると言うので、一式レンタルして朝からジョグ!
走るの、何年ぶりだろう。堂島川からうつぼ公園の方まで3キロ弱。途中でバテて歩いたんだけどね、朝の空気は気持ちよかった。
その後ものんびり過ごしてラグジュアリーなホテルライフを満喫。たまにはいいわねー。大阪ってあまり休みの日に出ることはないのだけれど、こういう過ごし方だったらいいな、と思ってしまった。ホントに時々しか無理だけどさ。

0702103 そして夜は、パパの快気祝い(腰をやられてた)と、かずの2週間早いバースデーお祝いを兼ねてイタリアン。
オステリア・オ・ジラソーレへ。芦屋にある、ナポリ料理のお店です。

魚介が新鮮で、濃厚な味わいのお料理がわいわいと楽しめる、気さくだけれどしっかりしたレストラン。美味しいお料理に舌鼓をうって、ここはかなりのポーションのお店なので、お腹一杯だねぇ、と家族4人で30分ほど歩いて帰宅したのでした。
たまには家族でお食事もいいよねぇ。ふふふ。
☆オステリア・オ・ジラソーレ

明日もお休み!3連休って素敵ね。

|

« どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても | トップページ | 届いてくれるといいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13886449

この記事へのトラックバック一覧です: すごくきれいで 今までで一番悲しい:

« どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても | トップページ | 届いてくれるといいな »