« 上手くいかない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | 社員旅行行ってきました。 »

旅行前日

2月16日(金曜日)

火曜日も会ったけど、明日から社員旅行で週末会えないので、今日もホッピィさんとばんごはん。

行くところが無い~、と言いながらNUの地下のノール・ワインウェアハウスへ。
ん~。おいしくないわけではないけれど、特別◎ではないなぁ。梅田でおいしいイタリアンを探すのは難しいね。そりゃー、お金を出せばあるのだろうけど。うん。

で、ワインを飲んで早めに帰ったけれど、やはりお酒が入っているのに用意をするのは無理で、明日早起きすることにして眠りについたのでした。

がんばるぞー。

|

« 上手くいかない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | 社員旅行行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14037623

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前日:

« 上手くいかない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | 社員旅行行ってきました。 »