« 金沢社員旅行1日目。 | トップページ | Someday over the rainbow. »

残業三昧

2月20日(火曜日)

もう今月もあと1週間しかありません!逃げてゆく2月。

つかれたー、と思いながら出勤して、つかれたーと思いながら仕事して、でもなかなか終わらずちょっと残業。楽な仕事をしているくせに疲れるのはなぜだ?

3週続いた週末のお出かけもやっと終わって、これからGWまではおとなしくしているつもり。うん。
行きたいなーと思っているギリシャの航空券が取れてこないので、とりあえずNYを押さえてみたら、レッドソックス戦のチケットはネットではもう売り切れでした。早すぎ!サヨウナラマツザカ。仕方ない、イチローでも見るかなぁ。

・・・とか言ってても、もしかしてギリシャが取れるかも、と思っているうちはなかなか食指が動かないんだよね。それでいつも出遅れるわたしでありました。
だってー。今モウレツにギリシャに行きたいんだもの!(多分、寒さのせいで青い海に焦がれているのでしょう)

070220_1冬の日本海も、キラキラして素敵なんだけどね。

千里浜、車で砂浜を走れるんだよ!爽快でした!

|

« 金沢社員旅行1日目。 | トップページ | Someday over the rainbow. »

コメント

残業ですか、お疲れさまです。インフルエンザに気をつけてください。

ギリシャですか、行ってみたいですね。確かに暖かそうなイメージがありますからね。

投稿: かわせみ | 2007年2月21日 (水) 16:23

>かわせみさん

ありがとうございます。この冬は暖冬のせいか、ほとんど風邪をひいていないので気を緩めないようにしないと・・・。
かわせみさんも気をつけてくださいね!

そうなんです、今はとてもギリシャに行ってみたいんですよ。青い海や青い空のパンフレットやガイドブックを見ているうちに、行けないとなると余計に思いは強まるんですよね~。困ったものです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月21日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13990892

この記事へのトラックバック一覧です: 残業三昧:

» 新庄剛志とスポーツ&芸能ニュース! [新庄剛志とスポーツ&芸能ニュース!]
イチローFA行使!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 13:00

» 他人の顔を使って?知ってますか?日給40万の方法 [怒涛の富豪へ]
(主婦サラリーマン学生さま)えーとこんなタイトルですみません内容はネットビジネスの儲け方です。誤解しないでください本文を読んでもらえば解りますが顔を使った奇抜方法ではありませんしかしこの情報世にはびこるネットの儲ける方法がざわわっと網羅さ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17:17

« 金沢社員旅行1日目。 | トップページ | Someday over the rainbow. »