« 届いてくれるといいな | トップページ | 早くはやくはやく名前を呼んで »

あなたがわたしにくれた言葉も試練も

いま初めて 限りない愛だとわかった
♪新しい街で 今井美樹

2月13日(プレバレンタインの火曜日)

先週は香港、今週は祝日、来週は社員旅行で4勤週間が続きます。慣れてしまいそうで怖い・・・。

暖かい気温に、ホントに2月?と思いながら、最近ご無沙汰だった映画を見に終業ダッシュ。ブルグにて「幸せのちから」。
この間見に行ったかずが「仕事のあることに感謝しなくちゃ、という気になったよ」と言っていたけれど、まーホントそうね。現実では有り得ない(でも実話に基づいているらしい)映画の世界のお話ではあったけれど、仕事があること、生活が保障されていることって当たり前のようで幸せなことなのかもね。特に今の時代。
なーんて言ってたら、甘い!なんて言われちゃうかしら。

映画の後は、なんと9時までやっているという阪神のチョコレートコーナー(女の人だらけ)へ行って、パパへのチョコ(カファレル。いかにもイタリア!なパッケージとチョコの風味に惹かれたの)と、なぜか、かずの彼氏へのチョコレート(買ってきてー!と頼まれた。試食した中でいちばんおいしかったヴィタメール)と、自分用のシトラスピール(ドゥバイヨルにしちゃった!)を購入。

人混みに疲れつつもうきうきと帰っていたらちょうどかずぴんに遭遇して、一緒にバスを待ちながら高級チョコをつまんだのでした。食べ方間違ってるよね・・・。
その時!一粒落としてしまったかずぴん!!「ひっ!」と有り得ない声をあげながら、じ~っとそのチョコを見つめること10秒くらい。逡巡の末、拾って食べてましたとさ。・・・ああ暴露。

|

« 届いてくれるといいな | トップページ | 早くはやくはやく名前を呼んで »

コメント

やっぱヴィタメールって美味しいんや??
一通り見てみたけど、ヴィタメールが一番見た目と値段と味(食べたことないけど。笑)が見合ってる気がする◎
BABBIってとこも美味しいらしいけど、見た目かわいいけど安っぽいから分からん人には分からんやろな~。
ってことで、バーテン君のもヴィタメールにしました♪

投稿: とも@ | 2007年2月14日 (水) 14:25

>逡巡の末、拾って食べてましたとさ。・・・ああ暴露

美味しいものの誘惑には勝てません。

投稿: かわせみ | 2007年2月14日 (水) 23:25

>とも@ちゃん
うんうん、とも@ちゃんのサイトみて、あ、やっぱりヴィタメールおいしいよね、って思ってたの。

昨日は試食大判振る舞いで、いろんなお店のチョコをたくさん食べたのだけれど、ホント、ヴィタメールのトリュフが一番おいしかった!
もちろん好みがあるだろうけど、あまりしつこくないのに、あっさりもしてないところが◎でした!わたしはマルコリーニさんより好きだと思ったなぁ。
とも@ちゃん、きっとよいお買い物したよ☆バーテン君喜んでくれるといいね!もう渡したかな?今タイムリーかもね☆

BABBIってイタリアだよね~。イタリアのチョコレートって、味はこっくりしていて、見た目が楽しいからつい惹かれてしまうイメージ。食べたことないんだけど美味しいんだ!来年まで覚えておくわね☆

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月15日 (木) 00:23

>かわせみさん

・・・・そうですよね!
その一言に尽きると思います!
でも、拾ったチョコをぱっくりと食べた妹の姿には、思わず爆笑でした。ふふふ。

あ!やっぱり彼はチョコのこと覚えてませんでしたよ。とほほ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月15日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13905262

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがわたしにくれた言葉も試練も:

« 届いてくれるといいな | トップページ | 早くはやくはやく名前を呼んで »