« すごくきれいで 今までで一番悲しい | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »

届いてくれるといいな

♪Sign  Mr.Children

2月12日(月曜日)

すっかり日記をさぼっていましたが、風邪と旅疲れで少々お疲れでございました。でも、この3連休、のんびりしていたので回復です。
さー、明日からまたがんばるぞ!

というわけで、今日はのんびりと目覚め、2週間ぶりにプールに行ったものの、昨日走ったせいで筋肉痛・・・。とほほ、と思いながら歩いたり少し泳いだり。あらまぁ。
帰宅後は、部屋の掃除をしたり、旅記録を整理したりしていたら、あっという間に1日が終わる。うーん、早い。

テレビからエンヤが流れてきて、何となく見たくなったので今は「タイタニック」を見ています。ひさしぶりのジャックとローズ。king of the world !

楽しい週末でした。次の連休は4月、ゴールデンウィークまでお預けね!

070212 香港、インターコンチネンタルのエントランス。

2年前と変わらず、美しく赤いバラがお出迎えしてくれました。モダンなアジアテイストだけれど居心地が良く、ホスピタリティも温かくて満点の、素晴らしいホテルでした!

|

« すごくきれいで 今までで一番悲しい | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13885736

この記事へのトラックバック一覧です: 届いてくれるといいな:

» ホスピタリティナビ [ホスピタリティナビ]
ホスピタリティ情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 18:14

« すごくきれいで 今までで一番悲しい | トップページ | あなたがわたしにくれた言葉も試練も »