« 2月7日(水曜日) | トップページ | 愛はコンビにでも帰るけれど »

2月8日(木曜日)

日付をさかのぼって日記をつけているので歌はお休み。
タイタニック見ながら書いているので、ちっとも進まない・・・・。あ!船が折れた!!しかし、いつ見ても面白いな、この映画。

さて、2月8日(木曜日)

だいぶ体調もよくなってきたので、昨日はお断りしたホッピィさんと晩ごはん。

070206 その前に、バレンタインのチョコを買おうと阪急に向かったのだけれど、地下の人混みを見ただけで嫌になり、チョコ売り場にはたどり着きませんでした。弱いなーワタシ。

で、代わりに目に付いたマカロンを購入。見てください、この素敵な色合い・・・。見ているだけで幸せになるよね。ふふふん。

晩ごはんには焼き鳥をいただきました。おいしかったね。

あ、ジャックが・・・・。←タイタニック。

|

« 2月7日(水曜日) | トップページ | 愛はコンビにでも帰るけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13888164

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日(木曜日):

« 2月7日(水曜日) | トップページ | 愛はコンビにでも帰るけれど »