« 早くはやくはやく名前を呼んで | トップページ | 旅行前日 »

上手くいかない恋ほどに追いかけてしまうの

♪SWEET SEVENTEEN  YUKI
この歌はなんか歌詞がJAMっぽくて好きなの。
君とはもう会えない わかってるよ

2月15日(木曜日)

今日は仕事がバタバタで、外は寒空で1日を終える。おつかれさまでした!

プーケット帰りのゆうちんと餃子やさん。1年以上前、オープンしたての頃に少し話したお店の人が覚えていてくれていて、ゆうちん威力ってすごいなぁ!と思いました、ハイ。なかなかどうして、このお友達はスーパーであります。

・・・ってこんなこと書いたら怒られるんだろうな、やっぱり。許せ。

キャンセル待ちをしていたNYが取れてきて、思わずお食事中も旅行会社の人と電話してしまった私を許してね。21時過ぎてもお仕事している旅行会社のマトバさんと、明らかに酔っ払いの私。ありがとうマトバさん。

そういうわけ(どういうわけ?)で楽しい1日でした。

東子ちゃんの公式サイトが変わっててびっくりした。また移籍かぁ。そろそろ新しいアルバムのお話、聞きたいな。

Dounut

//香港のクリスピークリームに行ってきました。

新宿にもニューヨークにも行けそうにないから、なぜか香港で食べてきた。おいしかった。ほっぺた落ちそうだったよ。

しあわせだったわよ!東京の人、空いた頃に是非!新宿のクリスピークリームへGO!ですわよ。うんうん。

ラデュレも登場らしいですねぇ。うらやましいような、パリだけで営業していて欲しいような・・・。(でもNYに進出するらしいので、そしたら絶対行ってしまうわ!)

|

« 早くはやくはやく名前を呼んで | トップページ | 旅行前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13927206

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかない恋ほどに追いかけてしまうの:

« 早くはやくはやく名前を呼んで | トップページ | 旅行前日 »