« 香港1日目 | トップページ | 2月7日(水曜日) »

2月6日(火曜日)

2月6日(火曜日)

実際のところ、香港へ行く前から喉が痛くて、それでも、向こうにいる間は暖かい空気と旅気分でずいぶん良くなったのだけれど、それでもやはり旅。体は疲れていて、だる~く会社に行って、しかもそういう日に限って残業だったり、郵便局まで行かなきゃだったり、ただただお疲れの火曜日でした。

昨日、疲れて早寝していた時に入っていた携帯の留守電。
以前このサイトにも遊びに来てくれた方の訃報だった。まだ若い(と言っても年は知らないけれど)のに、と、とても驚きました。癌だと言う。
直接知っていたわけではないけれど、書き込んでくれる言葉がいつも優しくて、楽しくサッカーの話をしたことを思い出した。

親しかった人たちの悲しみと、ご本人の悔しさは計り知れないものだと思う。悔しいね。
留守電の返事、返せなくてごめんなさい。

|

« 香港1日目 | トップページ | 2月7日(水曜日) »

コメント

昨年の夏頃までは直子姉さんの日記ちゃんと読んでいたんですよ、30歳です、年明けに一時退院した時に、この夏までだろと。

直子姉さんのこと本当に慕って大好きだったんですよ、肝臓の心配してましたからね^^

直子姉さん、ありがとうございます。

投稿: 風連さん | 2007年2月13日 (火) 08:22

>風連さん

30歳・・・・。あまりにも早すぎますよね。悔しい。
miyaさんも、同じ歳でしたよね。ひとつ上だったかしら。
もう追いついちゃったな。

過去ログ取って無いから、今となっては孫さんが書き込んで
くれた内容、記憶にしか残ってないのですけど、何となく覚えて
いるんですよね。不思議。興味の対象が少し似てたのと、彼女の
雰囲気だろうなぁ。

わたしはいたって健康なんですよ。ホント。心配いらないですよ、
でもありがとうございます、って伝わるかな。

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月14日 (水) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13889089

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日(火曜日):

« 香港1日目 | トップページ | 2月7日(水曜日) »