« 2月8日(木曜日) | トップページ | どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても »

愛はコンビにでも帰るけれど

もう少し探そうよ
♪運命の人 スピッツ

2月9日(金曜日)

先生は出張。定時であがって、ちらりと阪急に寄って帰る。7階(チョコ売り場)はすごい人・・・・。むー。

070208_1 香港のことばかり考えて、今年はあまりチョコのことを考える時間(笑)がなかったので予習もできず。体調も万全じゃないのに、この人混みは辛い・・・・と、結局いつも大好きな5th Avenue NewYorkのチョコレートを。
もちろん、自分用もありますよー。ふふふ。

実際のところ、去年もこのチョコをあげたのだけれど、果たして彼は気付くでしょうか・・・・。

|

« 2月8日(木曜日) | トップページ | どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても »

コメント

>5th Avenue NewYorkのチョコレートを

羨ましいですね、その彼が。こんな美味しそうなチョコを毎年もらっているなんて。きっと気が付いていますよ。

投稿: かわせみ | 2007年2月13日 (火) 00:51

>かわせみさん

ふふふ、そうですかねぇ。
去年のチョコも「姪っ子にほとんど食べられた・・・」と言ってたくらいですから。気付くかな?
いや、しかしこのチョコはホントにおいしいのです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年2月14日 (水) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13887269

この記事へのトラックバック一覧です: 愛はコンビにでも帰るけれど:

« 2月8日(木曜日) | トップページ | どんなに走ってもスピードをあげて風を切ろうとしても »