« 残業三昧 | トップページ | 1人では生きていけなくて また誰かを愛している »

Someday over the rainbow.

2月21日(水曜日)

さてさて。今日も忙しかったのですが、外はうららかな陽気。気持ちいいわね。

残業帰りに、おうちでは「オズの魔法使い」。BSでやってたの。すごーく久しぶりで、楽しいね。ついつい口ずさんじゃう。その後は惰性でデスパ妻を。これも久しぶり。さっぱり話がわからない・・・・・。

ハートが欲しいブリキと、勇気が欲しいライオンと、脳みそが欲しいカカシ。あー面白かった。

・・・書くことが無い。
おやすみなさい。明日はちょっとは楽になるかな?

|

« 残業三昧 | トップページ | 1人では生きていけなくて また誰かを愛している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14001531

この記事へのトラックバック一覧です: Someday over the rainbow.:

« 残業三昧 | トップページ | 1人では生きていけなくて また誰かを愛している »