« 風邪なんかひいていないかな? | トップページ | 辰年の女 »

歌う風のように

♪Over Drive  JUDY AND MARY

3月31日(土曜日)

3月最後の日、桜は3分咲きくらいです。

というわけで、本格的(?)お花見は来週にして、今日はひさしぶりに動物園へGO!
王子動物園へ行ってきました。ここは桜も有名なので、早めのプレお花見+動物に会いに。わがホッピィさんは動物が好き、特にサルが好きなのだけれど、今日のヒットはゾウでした。最近はいつも象舎の中にいることが多かったのだけれど、ひさしぶりに表に出ている姿を見て、やっぱり大きいなぁ、と感じ入る。お目当てのカバさんはずっと潜っていて見られず。ざんねーん。カバリベンジしなくちゃ。

3分咲きでも桜は美しく、動物は楽しく、子供だらけだったけど楽しい動物園参りでした。

その後は三宮に出て「ナイト・ミュージアム」。やー、面白かった。笑ったり驚いたり、楽しませてもらっちゃった。たまにはこういう楽しい映画もいいね。自然史博物館、行くのだー!

070331 晩ごはんはひさしぶりにマルコ。
今日はパスタ抜きで、前菜盛り合わせと、アスパラと玉子のオーブン焼(美味!)、和牛ほほ肉ポトフ仕立てをいただきました。相変わらずおいしい!そして店員さんも感じよい!楽しくお食事できました。

そして盛りだくさんの1日の締めは、花ちゃんのお店。
「彼氏が出来たから紹介する!」というお友達に会いにゆく。やーそれがもう、とってもお似合いの2人で、幸せそう、楽しそうで、なんだかうきうきしちゃったわよ。
付き合い始めて1ヶ月でお友達に紹介するって、結構勇気いると思うのだけれど、この2人なら大丈夫だねぇ、と思いました。ハイ。いいなーしあわせそうだなー。ついつい質問攻めにしちゃったわ。
ひさしぶりの花ちゃんや、新婚Mちゃんとも楽しく話して、今夜も陽気なヨッパライ。明日はお仕事なホッピィさんなので、みんなより先に引き上げたのでした。「ラブラブだったねぇ。でもきっと今頃みんなでわたしたちの噂してるよねぇ」なんて言いながら。

みんな、どうもありがとうね。またゆっくり会いましょう。

|

« 風邪なんかひいていないかな? | トップページ | 辰年の女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14491069

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う風のように:

« 風邪なんかひいていないかな? | トップページ | 辰年の女 »