« 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

あなたは今もしかめ面で幸せでしょうか

♪プリズム YUKI

3月1日(木曜日)

春が近付いて来るね。3月です。
出会いと別れの季節です。春好き。

さて、昨日見られなかった「守護神」を。

何を隠そう、ケビン・コスナー好きな私であります。
たとえセクハラで訴えられようと、奇行が目立とうと、やっぱり好きなんです、あの、いかにもアメリカ!っぽい彼が。
「アンタッチャブル」「追いつめられて」「フィールド・オブ・ドリームス」「ロビンフッド」「ボディガード」「さよならゲーム」「パーフェクト・ワールド」「JFK」。どれも素敵。

で、話は「守護神」。う~ん、ストーリーが・・・何と言うか・・・・途中までで終わっておけばよかったのに、と思いもしましたが最近のコスナー作品の中じゃ◎です!だってかっこいいも~ん。というわけで、楽しめました。うん。

沿岸警備隊を描いた映画。けっこう迫力もあって良かったよ、ホントに。

|

« 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

コメント

こちらでは
映画「守護神」のTV CMで
ホークスの馬原投手がナレーションしていた。

そちらでいうと
タイガースの藤川投手がやっていたとか?
名古屋地区では岩瀬投手?

投稿: BASSET | 2007年3月 4日 (日) 14:13

>BASSETさん

え!そうだったのですか??
テレビCM、見たことないです・・・・。すみません。。
しかしなぜ全て投手なんでしょうか?不思議。熱く生きる男のイメージなのかしら?ふふっ。

藤川は特に何も思いませんが、岩瀬さん!!!見たかったかも。。です。ちぇー。

そういやもうすぐ公開の「デジャブ」の映画館の予告では、新庄がなにやら宣伝してましたが・・・・。あんまり見る気をそそられる予告ではなかったです~。ははっ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月 4日 (日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14108625

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは今もしかめ面で幸せでしょうか:

« 胸騒ぎはやがて予感になって今現実に変わる | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »