« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 眠れない夜と雨の日には »

明日が待ってるから後ろは振り向かないわ

♪色・ホワイトブレンド 中山美穂

3月9日(金曜日)

1日は美穂ちゃんのお誕生日でした!おめでとう☆パリももう春かなぁ。

さて、映画に行こうと思っていた金曜日なのだけれど、有り得ないことに家にお財布を忘れてしまい、友達にお金を借りるのもなんだかちょっと恥ずかしい(でもここに書いたら一緒じゃん)ので、仕方なくまっすぐ帰る。バス代もないので、駅から30分歩いたわ。

悔しいのでプールに行った。平日のプール、3ヶ月ぶりとかかも・・・・。夜のプールって、雰囲気がいいんだよね。グラン・ブルーを思い出したり。深い深い海の底。

070310 //ブルックリン・ブリッジ。
ここは今回も行く予定。歩いて渡って、植物園まで行って、ステーキ食べるんだー。
今まではANAで行っていたのだけれど、GWには到底取れるはずがなく、NW。初海外がNWでワシントンだったんだなー、あれから10年かぁ、と思うと妙に感慨深いのはナゼでしょうか?怖いものなしだったわたしも、ずいぶんいろんなことに用心するようになりました。乗り継ぎ、上手く行くといいけど。

|

« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 眠れない夜と雨の日には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14210869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ:

« 呼んでいる声がするわ | トップページ | 眠れない夜と雨の日には »