« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた »

子供の目で僕を困らせて

♪君が思い出になる前に スピッツ

3月12日(月曜日)

昨夜から風邪っぽくて体がだるく(だから、昨夜書いた土曜の日記はかなりテンション低め。元気になって、さっき書いた昨日(日曜)の日記はNYハイテンション。わかりやすいなぁ、もう)、ヤバイなぁと思いながら寝て起きたらやっぱりだるい。外出ばっかりしてたら当たり前か。

なので午前休を決め込んで、風邪薬を飲んで二度寝。ちょうど先週から仕事はヒマモードだし、有休全然使ってないし。
2時間後に起きたらだいぶん元気になっていたので、とりあえず出社の用意して、時間が余るなぁ、と銀行に寄って事務手続きしたりしてみた。平日の昼間ってなんだか気持ちいいね。

だるいのは治ったけれど、まだノドが変だし今夜は早く寝ましょうか。
しかし今日はホント寒かったねー。春よ来い。早く来い。

070312 //ピンクに染まるニューヨーク。

マンハッタンを半周するフェリーから見たマンハッタンの夕暮れ。何もかもがピンクに染まっていたあの時間。船に乗る人たちの顔も、みんなピンクだった。

|

« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた »

コメント

お~、これって、私の火曜日と同じ行動ですね。なんだか不思議です。

投稿: かわせみ | 2007年3月17日 (土) 14:59

>かわせみさん

あら、かわせみさんも調子悪かったのでしょうか?大丈夫かな?
それとも午前休取って銀行に行かれたのかな?
それともそれとも何となく会社に行きたくなくて午前休とか・・・?(笑)

今週は水曜日に祝日があるので少し気持ちに余裕がありますね♪
お互い一週間がんばりましょう!

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月19日 (月) 01:05

調子も悪かったし、銀行にも行ったのです、似てるでしょ。

投稿: かわせみ | 2007年3月20日 (火) 00:08

>かわせみさん

ホントだ!一緒だ!
東京じゃ、やっと初雪が降ったとか。いつまでも寒いのも勘弁して欲しいですよね。体調狂っちゃう。
お大事にしてください。

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月20日 (火) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14243841

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の目で僕を困らせて:

» 篠原涼子(雪平夏見)が映画『アンフェア the movie』ベッドで全裸でおっぱいポロリ画像・動画集 [篠原涼子 ドラマ『アンフェア』の映画 画像・動画]
篠原涼子(雪平夏見)が映画『アンフェア the movie』で魅せたベッドで全裸 画像・動画集映画タイトル : 『アンフェア the movie』 監督 : 小林義則 脚本 : 佐藤嗣麻子 原作 : 秦建日子『推理小説』(河出書房新社) [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01:58

» 篠原涼子が妊娠?! [芸能情報ツウ!]
(写真元:日本タレント名鑑より)篠原涼子さんが妊娠?!篠原涼子さん妊娠説がマスコミを賑わしている。ここ1,2年ドラマやCMに引っ張りダコ状態の篠原涼子さんだが、私生活でも引っ張りダコ状態。05年12月にふた回りも離れた市村正親さん(58)と結婚。最近では、NTVで放送されている「ハケンの品格」の撮影現場にも姿を現わし、篠原さんを迎えに行ってるとのこと。このことから推測しているマスコミ情報によると、もしかしたら篠原涼子さんの体調=妊娠を氣づかっての行動ではないのか?という憶測が...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11:27

« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた »