« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ »

あてのない約束でもしがみついていたい

♪3月の雪 槙原敬之

3月22日(木曜日)

1日休んでからの出勤は楽ねー。朝からMちゃんに会って、なんか電車空いてるねー、なんていいながら出勤。仕事はバタバタしていたけれど、残業もせず帰ってきたわ。

空気は暖かくて、ひさしぶりに春の気配を感じた帰り道。桜はいつ咲くかな?

スケート見て(みんな素敵ね!)シンクロ見て(デデューってすごいね!)CSI見て、ってまったく昨日と一緒じゃん。土曜日はひさしぶりの俊輔@ジャパン。

070322ドバイに行ったのは去年の4月。そろそろ1年。

おもしろかったなー。イスラム文化の国に行くのは初めてだったので、いろんなことが新鮮でした。

大きな川がある街って好きだな。この船はアブラ。ゆったりと川を渡る。

|

« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14356003

この記事へのトラックバック一覧です: あてのない約束でもしがみついていたい:

« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ »